スクスト SR確定ガチャ券 入手方法

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのSR確定ガチャ券の入手方法は?

読了までの目安時間:約 3分

スクスト SR確定ガチャ
スクストを始めたばかりの人だと、「ガチャ」メニューの上記画像の箇所を見て、
 
「お、SR確定ガチャ券なんてあるのか!・・・だけど、SR確定ガチャ券はどうやったら入手できるんだろう( ゚Д゚)?」
 
と、疑問に感じると思います。
 
そこで本記事では、SR確定ガチャ券の入手方法を紹介します。
 
SR確定ガチャ券は下記4つの方法で入手できます。
 

プレゼントのお返し

スクスト プレゼントのお返し
女の子へメロンパンなどのプレゼントをあげると、超低確率でSR確定ガチャ券をお返しに貰えます。
 
女の子の誕生日だと100%お返しを貰えるので(ただし、SR確定ガチャ券とは限らない)、誕生日までプレゼントをストックしておき、誕生日に一気に貢ぎましょう。笑
 
プレゼントのお返しで、SR確定ガチャ券以外に何が貰えるか気になる方は、スクストのプレゼントのお返し一覧の記事をご参照ください。
 

イベントの報酬

スクスト イベントの報酬
スクストでは定期的にイベントが開催されています。
 
そのイベントの報酬として、SR確定ガチャ券が貰える時があります。
 
9月半ばに行われた特訓イベントを例にあげると、特訓スコアが5000に達すると、SR確定ガチャ券を貰えました。
 
イベントが開催されたら、真っ先に報酬の内容は確認しておいた方が良いですね(^^)※イベントによって、報酬内容・条件は異なるため。
 

対戦階級メジャー初段

スクスト 対戦階級メジャー初段
対戦階級が1級から初段に上がったタイミングで、SR確定ガチャ券を1枚貰えます。
 
対戦階級を上げるには、ひたすら強い相手と対戦すべしです。※階級ポイントは、強い相手と戦った方が多めに貰える。
 

親愛度レベル99

スクスト 親愛度レベル99
女の子の親愛度レベルが99に達すると、SR確定ガチャ券を貰えます。
 
しかし、レベル99までの道のりはかなり困難なので、SR確定ガチャ券が欲しいなら、上で紹介した「プレゼントのお返し」「イベントの報酬」「対戦階級メジャー初段」を狙った方が現実的です(^_^;)
 
ま、下記に示す裏ワザをやれば、SR確定ガチャ券こそ手に入らないものの、SR1枚以上確定の10連レアガチャを回せるのはここだけの話w

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード