スクスト メモカ取り込み 衣装

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのメモカ取り込みで衣装は失くならないか?

読了までの目安時間:約 2分

スクスト メモカ取り込み
スクストのメモカ取り込みをすると、衣装まで失くなってしまうんじゃないか?と心配されている方も多いと思います。
 
大丈夫です、安心してください。メモカ取り込みをしても、一度手に入れた衣装は消えません。
 
なので、強化ポイントが不足していて、用途に困るメモカがあれば、じゃんじゃん取り込んじゃってOKです(゚∇^d) グッ!!
 

余談

私もメモカ取り込みで衣装は消えないと知った時、とても安心しました。
 
だって、おにゃのこを着替えさすのは、スクストの中でもかなり大きな部分を占めている要素( ゚д゚ )クワッ!!
 
にも関わらず、衣装が消えるとかなったら「じゃあメモカ取り込みなんてしねーよ!」となります。笑
 
そんな私は日々、まなたんを着せ替える事でぐふぐふしてますw
 
スクスト バニースーツ
 
え!?意外なリアクション!?
 
バニースーツに着替えさせたら、罵倒してくれると思ったのに・・・(´・ω・`)シュン
 
スクスト ティアラ
 
お前が超可愛い( ゚д゚ )クワッ!!
 
そう、まなたんは百合百合してて可愛い!
 
スクスト 百合
 
私も一緒に(;´Д`)ハァハァ

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード