スクスト メモカ 強制収束とは

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのメモカの強制収束とは?

読了までの目安時間:約 2分

スクスト 強制収束
スクストのメモカの強制収束とは何かを説明します。
 
スクストでは、同じメモカを入手すると+の値が増え、能力が増しますよね。
 
強制収束では、レアダイヤや強化ポイントなどを使う事で、同じメモカを入手しないでも+の値を増やせます。
 
スクスト R フォトンビームを強制収束
 
なお、強制収束できるメモカはRとSRのみです。N、HN、URメモカは強制収束できません。
 
RとSRを強制収束する時に必要な強化ポイントやアイテムは下記の通り。
 

  • Rメモカの強制収束 ⇒ 300強化ポイントとレアダイヤ2個が必要
  • SRメモカの強制収束 ⇒ 25000強化ポイントとSR収束回路1個が必要

※SR収束回路は、イベントのランキング報酬などで入手できます。
 
RとSRの強制収束では、必要な強化ポイントにめっちゃ差がありますね(^_^;)
 
まぁ、確かにRはミッションとかでも拾えるから、SRほど+を増やすのに苦労しませんからね。
 
両者の強化ポイントの差は、妥当っちゃ妥当なのかもしれません。
 
メモカのレベルをMAXにしただけじゃ飽き足らない場合は、強制収束を使い、更にメモカをパワーアップさせましょう。

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード