スクスト アビリティ 超大成功

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのアビリティの超大成功とかって何?

読了までの目安時間:約 1分

スクストでアビリティを生成しようとすると「大成功☆」「超成功☆☆」「超大成功☆☆☆」とかって出てきますよね。
 
スクスト アビリティ生成
 
これらが何を意味しているのか最初は分からなく、うかつにアビリティを生成する気になれませんでした(>_<)   そんな当初の私と同じような気持ちを抱いている方は、本記事を参考にして頂ければと思います。  
アビリティ生成は「大成功☆」「超成功☆☆」「超大成功☆☆☆」と☆の数が多いほど、効果の高いアビリティになります。
 
例えば、大成功☆で生成できたアビリティは「クリティカル率+1%」
 
スクスト アビリティ生成 大成功
 
超成功☆☆で生成できたアビリティは「クリティカル率+2%」
 
スクスト アビリティ生成 超成功
 
超大成功☆☆☆で生成できたアビリティは「ATK+1500」
 
スクスト アビリティ生成 超大成功
 
・・・というように、☆の数が多いほど、使えるアビリティを生成できます。
 
語るまでもないかもしれませんが、捧げるメモカの数を増やせば増やすほど、超大成功☆☆☆の確率が上がります。
 
スクスト アビリティ生成 超大成功 100%
 
また、捧げるメモカのレア度が上がれば上がるほど、生成できるアビリティも良いモノになっていきます。
 
とは言え、アビリティはあくまで+α要素なので、捧げるメモカは余り物に留めておくのが無難だと思います(^_^;)
 

アビリティで+されるステータスよりも、メモカで+されるステータスの方が大きい。

余ったメモカはアビリティ生成に回し、お気に入りのキャラを強化していきましょう!

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード