スクスト レアダイヤ 使い道

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのレアダイヤの使い道

読了までの目安時間:約 2分

スクスト レアダイヤ
スクストのレアダイヤの使い道を紹介します。
 
レアダイヤには以下3種類の使い道があります。
 

ショップで使う

スクスト レアダイヤショップ
「ホーム」→「メニュー」→「ショップ」にて、レアダイヤと引き換えに、レアガチャ券やメロンパンなどのプレゼントを入手できます。
 
なお、今例に挙げたレアガチャ券はレアダイヤ10個で、メロンパンはレアダイヤ2個で交換できます。
 

アビリティ生成時に使用する

スクスト アビリティ生成
アビリティを生成する時にレアダイヤが必要となります。
 
必要なレアダイヤの数は、アビリティ生成に捧げるメモカの数とレアリティに比例します。
 

強制収束時に使用する

スクスト 強制収束
Rメモカの強制収束をする時にレアダイヤが2個必要となります。
 
今まで挙げてきたレアダイヤの使い道の中では、これが一番出番ないかも・・・。※Rメモカを強制収束してまで強くするメリットがあまりない。
 

レアダイヤは何に使うべきか?

一般的に人気な使い道は、ショップにてレアガチャ券とメロンパンに交換する事です。
 
レアガチャ券は、SR狙いで戦力を増すために。
 
メロンパンは、女の子の誕生日にお返し目当てであげるプレゼントとして、人気が高いです。
 
プレゼントのお返しでは、運が良いと「SR確定ガチャチケット」を貰えるので、誰かしらの誕生日が近い場合は、レアガチャ券よりメロンパンを優先した方が良いでしょう。
 
ま、レアダイヤは何気しょっちゅう手に入るので、慣れるまではとりあえず色んな事に使ってみる、というのもアリだと思いますよ(´∇`)ノ

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード