スクスト 自分 招待コード 確認方法

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストの自分の招待コードの確認方法は?

読了までの目安時間:約 2分

「スクストで自分の招待コードを入力してもらって、特典のレアダイヤを貰いたい!」
 
そんな方用に、自分の招待コードの確認方法をお教えします。
 
1. スクストを起動し、サイドメニューより「メニュー」を選択。
 
スクスト メニュー
 
2. 続いて「ステータス」をタップし、「招待コードを確認」をタップ。
 
スクスト ステータス
 
3. 以上の手順で自分の招待コードを確認できます。
 
スクスト あなたの招待コード
 
招待コードに間違いがないようコピーして、友達にLINEやメールで送りましょう。※スクストの招待コードは大文字や小文字、数字が入り乱れているので、手打ちだと間違えやすいです。
 
友達に教える以外にも、App Storeのレビューなどに招待コードを書き込むと、より招待特典を稼げますよ(^^)
 

なお、2014年9月現在、スクストの招待上限は50人です。それ以上招待しても特典は貰えません。

 

P.S.

スクストでは、人の招待コードを入力するとレアダイヤを5個もらえますが、自分の招待コードを入力してもらっても1人につきレアダイヤを1個しか貰えません(T_T)
 
まぁ、50人招待すれば50個になるワケですが、もうちょっと招待する側も優遇してほしかったな~と思います。

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード