スクスト リソース修復とは

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのリソース修復とは?

読了までの目安時間:約 2分

スクストを起動すると、最初の画面の左下に「リソース修復」っていうボタンがありますよね。
 
スクスト リソース修復
 
これが何なのか分からなくて、気になるんだけど押せない!という方も多いと思います。(現に私がそうでしたw)
 
しかし、1回ボタンを押せばメッセージが出て分かるのですが、リソース修復はデータの修復を行い、強制終了の頻発を防ぐという効果があります。
 
スクスト リソースの再ダウンロードをしてデータの修復を行います
 
なので、スクストをやっていると頻繁に落ちるという方は、リソース修復をしてみましょう。
 
ちなみに私はiPhone4sを使っていますが、スクストをやっていて落ちる事はあまりありません。(1~2回くらいあったかどうかというレベル)
 
反面、よく落ちるアプリは「白猫プロジェクト」ですね(^_^;)
 
白猫プロジェクト
 
白猫プロジェクトは友達もよく落ちると言っていたし、メモリをいっぱい食うとかなのかよく分からないけど、スマホへの負担が大きいアプリなのだと思います。
 
プレイしているとすごい勢いでスマホ本体が熱くなるしw
 
加えて、電池の消費も激しいしw
 
・・・あ、こんな文句みたいな事ばっかり言っていますが、白猫プロジェクトのゲーム自体は面白いと思っています。(今はスクストばっかりやってるけどw)

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード