スクスト 名前 変更 やり方

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストの名前変更のやり方

読了までの目安時間:約 2分

スクストのプレイヤーの名前変更のやり方を解説します。
 
最初に決めた名前がしっくり来なくなったら、下記の手順を参考に名前を変更してみて下さい(´∇`)
 
1. スクストを起動し、サイドメニューの「メニュー」をタップ。
 
スクスト メニュー
 
2. 続いて「ステータス」→「名前を変更」と進む。
 
スクスト 名前を変更
 
3. 新しい名前を入力し「OK」で終了。
 
スクスト 名前入力
 
ただし、スクストでは名前を変更すると、その後30日間は名前の再変更が出来なくなります。
 
名前を変更する際は後悔しないように、じっくりと考えた末の名前にしましょう。
 
しかし、この30日間名前の再変更が出来ないというシステムは、誰得なんだろう?(^_^;)
 
名前変更くらいでサーバーに不可がかかるとは思えないし・・・。
 
ころころ名前を変えると、フレンドから見て誰だか分からなくなるから・・・っていう理由なのかな?
 
スクエニの意図が分からんぽ・・・。
 

余談

関係ない話だけど、私は携帯のメールアドレスをころころ変える人が好きくありません。
 
そういう人って彼氏が変わったらメアドも変えてるケースが多いからw(頻繁に彼氏変わり過ぎw)
 
元から彼氏絡みのアドレスなんかにしなきゃ良いのに(^_^;)

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード