スクスト フレンド 意味

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのフレンドの意味は?

読了までの目安時間:約 2分

スクスト フレンド
スクストでは、自分以外のプレイヤーとフレンドになる事が出来ます。
 
しかし、他プレイヤーとフレンドになる事でどんな意味やメリットがあるのか分からない人も多いと思います。(私も分からなかった><)
 
そんな方に向けて解説すると、ミッション中に稀に出現する旧式妖魔(マギレオブリ)。
 
スクスト 旧式妖魔(マギレオブリ)
 
コイツと戦う時に、フレンドがいるとバトルに協力してくれます。
 
スクスト フレンド 選択
 

ちなみに旧式妖魔(マギレオブリ)を倒すと、大量の強化ポイントを落としていってくれるゾ。

ただし、同じフレンドは24時間に1回しか助っ人に選択できません。
 
なので、とりあえずはフレンド数がいっぱいになるまで、ミッション中にアナザーチームに遭遇したら、フレンド申請しまくりましょう。
 
スクスト アナザーチーム遭遇
 
そして、フレンド数が上限に達したら、弱いフレンドからリストラしていく、という形を取るのが良いと思います(爆)
 
ただし、リアル友達とフレンドになっていたら、いくらその友達が弱かろうとフレンドから切っちゃダメですよ。
 
フレンドを切った・切らないで喧嘩になっちゃ、目も当てられませんから(>_<)   ま、そんくらいで切れる友達ならそこまでだった、とも取れますがねw   だけど実際問題、すごく仲の良い友達ではなく、ちょっと遠慮するくらいの仲だと、フレンドの切れ目が縁の切れ目となりかねないので、要注意されたし。  

追記

フレンドのもう1つのメリットを書き忘れていました。汗
 
フレンドが自分のパートナーを助っ人として使ってくれると、1人につき10ガチャポイントを貰えます。
 
スクスト 助っ人履歴
 
なので、パートナーを強いキャラにしていると助っ人として呼ばれる頻度が増え、ガチャポイントを稼ぎやすくなりますよ(^^)

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード