スクスト パートナー 意味 変更方法

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのパートナーの意味と変更方法

読了までの目安時間:約 2分

スクスト パートナー
スクストでは、メンバーの中から一人パートナーを選べます。
 
しかし、パートナーに選ぶ事でどんな意味やメリットがあるのか?
 
また、どうやってパートナーを途中で変更するのかを紹介します。
 

ホーム画面に出てくる

スクスト ホーム
パートナーはホーム画面に出てきます。
 
ここで首から上をタップすると、ちょっとした会話を。
 
首から下をタップすると「いやん」的な反応をしてくれます。笑
 

メモカのスキルが必ず発動する

スクスト スキル発動
バトルに入るとき、パートナーのメインメモカのスキルが必ず発動します。
 
ちなみにスキルがセットされているのは、レアリティHN以上のメモカです。
 
最低ランクのNメモカにスキルはありません。
 

親密度が上がりやすくなる

スクスト パートナー BONUS
バトル終了後に上がる親密度にパートナーはボーナスが付きます。
 
なので、親密度を優先的に上げたいメンバーがいる場合は、そのメンバーをパートナーにすると良いです。
 

パートナーの変更方法

パートナーの変え方が分からなくて困っている方が多いようなので説明しておきます。
 
ホーム画面より「メンバー」→「チーム編成」と進み、ストライカーの一番左に配置したメンバーがパートナーになります。
 
スクスト パートナー 変更方法
 
なので、パートナーにしたいメンバーがいる場合は、ストライカーの一番左に配置しましょう。
 
・・・しっかし、パートナーって名称、あざといなw

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード