スクスト ステラコイン 入手方法

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストのステラコインの入手方法

読了までの目安時間:約 2分

スクスト ステラコイン
スクストのステラコインの入手方法を解説します。
 
スクストをある程度進めると「あれ?ステラコインが全然増えないぞ?」と気づくと思います。
 
そして「まさか・・・」という予感もよぎると思います。
 
そう、あろうことかステラコインは、課金しない限り手に入らないんです。
 

 
しかも1ステラコイン=1円という何とも分かりやすい価格設定(笑)
 
いちいち「ステラコイン」という枠組みを作る意味があるのか?と疑問に思っちゃいます(^_^;)
 
他のゲームアプリ(パズドラなど)だと、少なからず課金以外のログインボーナスなどでも課金アイテムが手に入るので、スクストのこのシステムにはビックリしましたよ・・・。
 
課金しない限り課金アイテムは手に入らない。まさに「課金アイテム」だw
 
でも、そんな媚びない姿勢、ステラコインの希少性が一部のユーザーに好評だとか・・・。世の中って分からない・・・(^_^;)
 
というワケで、ステラコインは課金しない限り手に入りません。
 
ステラコインが欲しければ課金しましょう。
 
ただし、下記の「ステラコインに無料で課金する裏ワザ」を用いれば、お金をかけずに課金できるのは、ここだけの話w

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード