スクスト 最初のパートナー 誰にすべき

スクスト攻略&裏ワザ倶楽部

スクストの最初のパートナーは誰にすべき?

読了までの目安時間:約 2分

スクスト 第6チーム アルタイル・トルテ
スクストを始めると、最初に第6チームから一人パートナーを選ぶ事になります。
 
ここで「誰を選ぶと一番強いの?」と初心者なら思うでしょう。
 
しかし、誰を選んでもステータス的に大差ありません。
 
最初にパートナーに選んだキャラは、真っ先に専用のRメモカ(武器みたいな物です)が手に入りますが、Rくらいのメモカなら後からいくらでも手に入ります。
 
スクスト R フォトンビーム
 
それにパートナーは途中で変えられないというワケじゃありませんしね。※詳しくは、スクストのパートナーの意味と変更方法の記事をご参照ください。
 
なので、最初のパートナーは完全に見た目の好みで選んじゃってOKです(゚∇^d) グッ!!
 
ちなみに私が最初に選んだパートナーは、菜森まなたん!
 
スクスト 菜森まな
 
「まっほー」の挨拶でお馴染みの元気っ娘ですwwwドュフwww
 
しかし、ゲームを初めてみると、澄原サトカたんも捨てがたいと思った。
 
だって見て下さいよ、このSDキャラ。
 
スクスト 澄原サトカ
 
カレーパン咥えててキャワワwです。
 
まぁ、そんなまほたんもサトカたんも今ではパートナーじゃないワケです。(実力的に)
 

スクスト ストライカー パートナー
圧倒的なツインテ率w好みがバレバレw

 
なので、最初のパートナーでそんな悩むな、って事ですたい( ・∀・)つ旦 茶でも飲んで落ち着こうや

 

ステラコインが無料で9800個!?ktkr

私は下記の裏ワザで9800ステラコインを無料で入手し、URを引き当てる事も出来ました(^_^)  

スクスト ステラコイン 9800 スクストのステラコインに無料で課金する裏ワザ >>


  詳しくは上記リンクをタップタップ~♪(エヴァのミサトさん風)

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
タグ
スマホから見る時にどうぞ
スクスト攻略&裏ワザ倶楽部 QRコード